ISSA、共演した武田真治との2ショット公開「カッコイイ」「仲良し」の声

※ISSAオフィシャルブログより

ISSA、共演した武田真治との2ショット公開「カッコイイ」「仲良し」の声

1月17日(金) 16:53

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSAが16日に自身のアメブロを更新。昨年の12月31日に出演した『第70回NHK紅白歌合戦』で共演した俳優・武田真治との2ショットを公開した。

この日、ISSAは「第70回NHK紅白歌合戦の想い出!」というタイトルでブログを更新。「武田のシンディーとDA PUMPのスタイリストは同じ人なのだ」と明かし、武田との仲について「ミュージカル「ロッキーホラーショー」で一緒になってそこから仲良くさせてもらってまーす」とつづった。

ブログの最後でISSAは「今年もお互いやるべき事やって同じ現場で会えるように頑張りまっしょい!」と呼びかけ、武田との2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「素敵ですね」「カッコイイ」「パワースポットになりそうなお二人」「仲良しさんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「第70回NHK紅白歌合戦の想い出!」(ISSAオフィシャルブログ)
Nosuke、ISSAと念願の『U.S.A.』セッション実現し「素敵な時間をありがとうございました」
ISSA、ライブが決定し喜びの報告「信じてやり続ければ願いは届きます!」
Matt、“Matt化”した紅白での共演者らの写真を公開「たくさんのMatt化オファーを頂きました!」
三山ひろし、紅白でのオフショットを公開「言葉では伝えきれない感謝の気持ちを込めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ