Matt、“Matt化”した紅白での共演者らの写真を公開「たくさんのMatt化オファーを頂きました!」

※Mattオフィシャルブログより

Matt、“Matt化”した紅白での共演者らの写真を公開「たくさんのMatt化オファーを頂きました!」

1月4日(土) 16:45

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが3日に自身のアメブロを更新。12月31日に出演した『第70回NHK紅白歌合戦』での共演者を“Matt化”した写真を公開した。

この日、Mattは「紅白歌合戦2019に出演させて頂きました!」と報告し「紅白歌合戦で出会った アーティストの方から たくさんのMatt化オファーを頂きました!」と述べ、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太やナインティナインの岡村隆史らを“Matt化”した写真を次々と公開。

続けて、「【紅白歌合戦の衣装】」と題したブログを更新し「紅白歌合戦では最高の衣装を着たい!」という思いがあったといい「なんと皇室御用達のTAE ASHIDAさんの衣装提供」があったと明かし「すっごい嬉しかった」と嬉しそうな様子でコメント。

「今回の衣装はこちら!」と衣装姿の写真を公開。また、衣装のテーマは「軽やかに天空を舞うプリンス」だといい「“天を舞う”イメージで作って頂きました。」と説明し「1日で終わってしまうのは勿体ないくらい 着ていて最高の気分でした!」と絶賛した。

最後に「最高な衣装をありがとうございました」と感謝の言葉を述べ「また作っていただけるように これからも頑張っていきます!」と意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「この衣装を着こなせる方はなかなかいない!」「歌とマッチしてました!!もちろんMatt化も最高」「紅白とっても素敵でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【紅白歌合戦2019】」(Mattオフィシャルブログ)
「【紅白歌合戦の衣装】」(Mattオフィシャルブログ)
三山ひろし、紅白でのオフショットを公開「言葉では伝えきれない感謝の気持ちを込めて」
早見優、松本伊代との“Matt化”した2ショット公開「面白い」「ビックリした」の声
矢田亜希子、Mattらとの写真を公開「みんなでMatt化してもらいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ