はんにゃ・川島の妻、出産前最後の髪色チェンジに夫が驚き「きっとすぐ落ちますが」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、出産前最後の髪色チェンジに夫が驚き「きっとすぐ落ちますが」

1月16日(木) 17:25

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが15日に更新した自身のアメブロで、髪色を変えたことを報告した。

現在第2子を妊娠中の菜月さんはこの日「本当にこれが最後の美容院です!!!」と美容院でヘアカラーをする自身の写真を公開。「産後に行けないのわかってるから 名残惜しくなり行ってきました」と理由を説明した。

続けて完成したパープル系の髪色を公開し、「きっとすぐ落ちますが 最後にこのような色にしてもらいました!!!」と説明。この髪色に対し娘のきあちゃんは「可愛い!」と褒めてくれたという一方、川島については「「えっ。むらさき…か。」とびっくりしていた」と明かした。

【関連記事】
「本当に最後です!」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、ママ友ができずに悩んでいた時期「一人もいなかった」
はんにゃ・川島の妻、“最近ハマっている人”を紹介「会うと元気が出ます!!」
小原正子、娘にメロメロな夫・マック鈴木の姿に「癒される」「デレデレ」の声
キンタロー。の夫、“そっと妻を抱きしめた”理由に「素敵」「なんて優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ