はんにゃ・川島の妻、“最近ハマっている人”を紹介「会うと元気が出ます!!」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、“最近ハマっている人”を紹介「会うと元気が出ます!!」

1月11日(土) 18:15

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが10日に更新したアメブロで、“最近ハマっている人”を紹介した。

この日、菜月さんはお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈と「アクアパーク品川へ行ってきました」と報告。小林とは「最近snsを通して仲良くなりました」とコメント。

続けて「本当に話が面白くて会うと元気が出ます!!」「話が面白い女性ってとても魅力的」と称賛し「私が一方的にハマっている方です」と小林との2ショットを公開した。

施設内に「イルカや貝殻の可愛いメリーゴーランド」があったそうだが、係員から「妊娠中の方は乗れないんです」と言われたため、チケットを払い戻そうとした際に「私が一緒に乗るよー」と菜月さんの代わりに娘・きあちゃんと乗ってくれたといい「本当に優しいお母さんだ」と感動した様子でつづった。

小林もこの日のことをブログで紹介しており、菜月さんに「「裏表が無い!」と絶賛してくれ、面白がってくれているので 照れます」と述べ「気の合うお友達ができて 嬉しいです」とコメントした。

【関連記事】
「最近ハマっている人」(川島菜月オフィシャルブログ)
「気の合う芸人の嫁友達」(小林礼奈オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、夫が娘に買い与えていたもの「買い物袋見てびっくりしました…」
はんにゃ・川島の妻、パーティー前にハプニング「小児科に駆け込みました」
はんにゃ・川島の妻、妊婦健診での指摘に「大変ですよね」「頑張ってください」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ