川崎麻世、“ブラックカード”でスタッフ達にご馳走「ここはこれで全部俺が払う」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、“ブラックカード”でスタッフ達にご馳走「ここはこれで全部俺が払う」

1月10日(金) 19:14

俳優の川崎麻世が10日に更新した自身のアメブロで、スタッフ達と牛丼チェーン店『吉野家』で「食事ミーティング」をしたことをつづった。

自身が主演、演出・音楽・プロデューサーを手がける朗読ミュージカル『「ある家族・・・」-そこにあるもの-』について、「昨日から新宿角座入りして 舞台稽古と通し稽古をした」という川崎。通し稽古が終わった後は、「日本一有名な肉ご馳走するよ」と、スタッフとミーティングも兼ねて『吉野家』に足を運んだという。

そこで川崎は「任せてくれ ここはこれで全部俺が払うから」といい、「吉野家のブラックカード」で支払ったとのこと。川崎が公開した吉野家の電子マネー『吉野家プリカ』は通常のオレンジ色ではなく黒のカードで、「まだ数万円分は入ってるはず」と明かした。メニューは「麻辣鍋」を注文したといい、「辛くて美味かった!!」と堪能した様子でつづった。

【関連記事】
「吉野家でスタッフ達と食事ミーティング」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、実家で母親と2ショット「元気で何より」「素敵」の声
川崎麻世、加藤茶に聞いた『8時だョ!全員集合』の秘話「子供の頃大好きだった」
川崎麻世、“死ぬほど美味い”カレーを紹介「食べてみた~い」「美味しそう」の声
川崎麻世、“びっくり”した健康診断の結果「運動して休肝日作るって大事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ