小原正子、何年かぶりに真っ赤に日焼け「甘くみてました、、、」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、何年かぶりに真っ赤に日焼け「甘くみてました、、、」

1月9日(木) 11:23

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が8日に自身のアメブロを更新。バリで日焼けをしてしまったことを明かした。

しかし、「甘くみてました、、、」とつづり、その理由として「肩がめっちゃ赤く!!!いたーい!」「しっかり日焼けしてしまいました」とコメント。「何年ぶりの?!?!日焼け!!!」と、くっきりと日焼けをした写真を公開した。

さらに「顔だけは日焼け止め塗っていたけど それでも頬も赤い!常日頃 季節問わず 紫外線対策を心がけているのに なんたる失態!」「むちゃくちゃ へこむ」と、相当ショックな様子を明かした。

これに対し読者からは、「うっかりして 日焼けしたことあります」「大丈夫ですか?」「バリ島の紫外線はヤバイです!せっかくの綺麗なお肌!!!しっかり保湿されてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いたい」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、家族でバリの動物園を満喫「楽しそー!」「幸せそう」の声
小原正子、長男が撮影したバスローブ姿を公開「持ってきた服をほとんど着てない」
小原正子、夫・マック鈴木ら家族で温泉旅行へ「最高のプレゼント」
小原正子、息子たちの兄弟サンタコス公開「可愛い」「笑顔が素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ