小原正子、長男が撮影したバスローブ姿を公開「持ってきた服をほとんど着てない」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男が撮影したバスローブ姿を公開「持ってきた服をほとんど着てない」

1月6日(月) 15:56

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が5日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんが撮影したバスローブ姿を公開した。

4日に更新したブログで、家族でバリ島を訪れていることを報告していた小原。この日、昼食は夫が作っってくれたことを明かしながら、「こうめちゃんは母さんと お風呂 で遊んだから寝る~」と部屋でくつろいでいる様子をつづった。

また、「持ってきた服をほとんど着てない」という小原は「男衆は買い出しに出てくれたりしてるけど私は ずーーっとこうめちゃんとこもりっぱなし ずっとこの格好」とコメントし、誠希千くんが撮影したという自身のバスローブ姿を公開した。

これに対し読者からは、「バスローブ、楽チンで良いですね」「セイキチくん上手いね」「正子さんバスローブでも可愛い!綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バスローブ」(小原正子オフィシャルブログ)
「部屋食」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木ら家族で温泉旅行へ「最高のプレゼント」
小原正子、息子たちの兄弟サンタコス公開「可愛い」「笑顔が素敵」の声
小原正子、息子が今年最後のヘアカットへ「途中こくりこくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ