インリン、双子のマラソン大会で驚愕した娘の体力「まさかこんなに」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、双子のマラソン大会で驚愕した娘の体力「まさかこんなに」

1月8日(水) 14:59

タレントのインリンが7日に自身のアメブロを更新し、双子の幼稚園のマラソン大会へ出掛けたことを報告した。

この日、インリンは「今日は毎年恒例の双子ちゃん幼稚園のマラソン大会でした」と述べ、双子の息子について「生真面目な性格だから毎年一生懸命走ってるんだけど、なかなか上位に上がらないのですが、とりあえず頑張って完走してます」と明かした。娘は骨折のため昨年のマラソン大会は不参加だったといい、「今年マラソンに参加する娘を見るの初めてに近いからどうかな?」と娘が走る姿を楽しみにしていた様子。

しかし、参加した50名以上の子ども達が次々とゴールしていくなかで娘の姿だけ見えてこなかったといい、「一番最後で、しかもかなり離れたところで、ハァハァ言いながら歩いてる。。。そして先生に励まされながら、最後になんとかゴールしました」と説明。「体力ないのは分かってましたが、まさかこんなにないとは、、、」と驚いた様子をみせるも「この後、、、私を見つけて大泣きました」「そうとう疲れたのと恥ずしかったのだと思う。でも、本当によく頑張って完走したと思います!」と娘をねぎらった。

インリンは最後に「体力つけないと駄目だと思いました」と心境をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘がまさかの・・・」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、子ども達に作った“台湾朝食”を紹介「トッピングを毎回変えてます」
インリン、コストコ商品などで“ズボラ”な朝食「また買っちゃいました!」
インリン、幼稚園での双子の誕生日会に参加「2人の笑顔は本当にたまらない」
インリン、双子の6歳誕生日を祝福「不思議な関係性」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ