れあぱぴ、TikTokの“いいね”数が110万を突破し双子ダンス披露「誰もが憧れをもつ超超BIGゲスト」

※れあはぴ(権隨玲)オフィシャルブログより

れあぱぴ、TikTokの“いいね”数が110万を突破し双子ダンス披露「誰もが憧れをもつ超超BIGゲスト」

1月7日(火) 16:41

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第3次Popteenカバーガール戦争』に出演中の“れあぱぴ”こと権隨玲(ごんずいれあ)が7日に自身のアメブロを更新。双子ダンスを公開した。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。

現在、ポプ戦の一環としてPopteenのYouTubeチャンネル『Popteen TV』で動画バトルが開催されており、権隨は同バトルの趣旨について「今日昼12時に公開されたれあぱぴのYouTubeの再生回数でバトルをしています!!」と説明。「つまり皆様の拡散と力、協力が勝利の鍵となるんです」と述べ、「前回は惜しくも2位」「とても嬉しかったですが、反対にとてもとても悔しかったし勝ちたかった」と振り返った。

権隨は「絶対1位とれる」と今回への意気込みを述べ、「私の得意としてること」「そうtiktokをYouTubeにしてみました」と動画の内容を説明。自身のTikTokについて「皆様の応援のお陰で今までの総いいね数が110万件を突破しました」と明かし、「tiktokだけじゃつまんないなあと」「tiktokといえば、、あの方 可愛くて誰もが憧れをもつ超超BIGゲスト ねおさん とtiktok双子ダンスを作ってみました!!」と、同誌の専属モデルでYouTuberのねおとの2ショットを公開した。

権隨はねおとの撮影について「凄く緊張もしたしドキドキしたし楽しかった」と振り返り、「1月8日深夜12時が締め切りです。36時間の時間勝負のバトルです」「絶対1位とりたい。いや取ります!みなさんYouTube覗いてみてください」と呼びかけた。

【関連記事】
「第三次popteenカバーガール戦争個人YouTubeバトル!!」(れあぱぴ(権隨玲)オフィシャルブログ)
れあぱぴ、『ポプ戦』ダンスバトルの結果に反省「くやしい」
れあぱぴ『Popteen』レギュモになり第3次ポプ戦への意気込み語る「憧れの存在になります!!」
ありぽん&こはるん『ポプ戦』レギュラーモデルに昇格「1秒でも無駄にしないように頑張ります!」
るねちょ『ポプ戦』脱落し心境を明かす「自分を磨き直す期間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ