金田朋子、夫・森渉とともに“ちょっくらダウン”「私にもうつってしまい」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、夫・森渉とともに“ちょっくらダウン”「私にもうつってしまい」

1月6日(月) 17:36

声優でタレントの金田朋子が4日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の森渉とともに体調を崩していたことを報告した。

この日、金田は「みなさん!あけましておめでとうございます」と年始の挨拶をしたうえで、「我が家は 娘以外は ちょっくらダウンしてました」と告白。「年末にぽぽちゃんが風邪?胃腸炎?気味になって私にもうつってしまい ようやく今日あたりから イェーイ!2020年だ!って気がつき始めた感じです(苦笑)」と森が発端となって自身も体調を崩していたことを説明した。

体調は仕事始めまでには回復したといい、「こんな感じで2020年もわちゃわちゃしそうですが 本年もよろしくお願いします!」と呼びかけ、「しばらくお休みしてたので走りたくなってきました(笑)」「今年は ぽぽちゃんと一緒に100キロマラソンに挑戦しまーす」と意気込みをつづった。

この投稿に「更新ないと思ってたら ダウンしてたんですね」「回復されたようで良かったです」「体調には気をつけてまた笑わせてください笑」「今年も金朋さんの笑顔が沢山見られますように!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年もよろしくお願いします」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、娘と一緒にママ友の自宅へ「サイコーの一日でした!」
金田朋子、娘の命名秘話を明かす「名前通り育ってくれててありがたい」
東尾理子、夫・石田純一らとの家族旅行に「楽しそう」「微笑ましい」の声
藤本美貴、夫・庄司らと“家族キャンプ”で「最高の時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ