純烈・酒井一圭、紅白での思い出を明かす「お隣がまさかの」

※純烈オフィシャルブログより

純烈・酒井一圭、紅白での思い出を明かす「お隣がまさかの」

1月2日(木) 12:35

歌謡コーラスグループ・純烈のリーダー・酒井一圭が1日に純烈のアメブロを更新。12月31日に出演した『第70回NHK紅白歌合戦』での思い出をつづった。

この日、酒井は紅白終了後「打ち上げでご挨拶、所内を出たところでワイドショーのインタビュー3本、大江戸温泉物語お台場で凱旋ライブ、写真撮影会、インタビュー1本」と多忙だったようで「ボロボロになり風呂も入らず楽屋で落ちた」と明かした。

続けて、今年初めての食事だという「生ハムと温玉のシーザーサラダ」「天婦羅そば御前」の写真や「シークワーサージュース」を飲んでいる自身の写真を公開。

また、紅白では「エンディングの前に廊下に出演者が並ぶ」とのことで、隣に並んだ人物がお笑いタレント・ビートたけしだったと明かし「短い時間ですがお話させて頂いたのが紅白の思い出となりました。監督、ありがとうございました」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「紅白のステージ、皆さんとってもカッコ良かったです」「年末年始早速ハードだね~」「お家に帰って、お布団でぐっすり眠れますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リーダーのスーパー銭湯飯 その1」(純烈オフィシャルブログ)
純烈・酒井一圭がプロレス参戦、加入した新メンバーを即クビに「またバカやりましょうかね」
LiLiCo、紅白出場の夫・小田井涼平を応援「純烈ファンの方からお手紙と指輪をいただいて」
LiLiCo、夫・小田井涼平が撮影した“謎”の写真を公開「一体なにを撮りたかったのよ??」
LiLiCo、夫・小田井涼平とディナーデート「将来のこともいっぱい話して…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News