ハルカラ・和泉杏、第1子妊娠を報告「現在妊娠7ヶ月で来春出産の予定です」

※和泉杏オフィシャルブログより

ハルカラ・和泉杏、第1子妊娠を報告「現在妊娠7ヶ月で来春出産の予定です」

12月31日(火) 18:34

お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏が30日に更新した自身のアメブロで第1子妊娠を報告した。

この日、和泉は「この度、ありがたい事に 赤ちゃんを授かることが出来ました」と報告し「本当に有り難いことです!!」と感激している様子。「現在妊娠7ヶ月で来春出産の予定です 性別は女の子です」とコメント。

続けて、夫でお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大は「女の子だとわかった直後から『俺に似たらどーしよー!』『パパくさいとか言われたらどーしよー!』と、心配しています(笑)」とお茶目に夫の様子を説明した。

女芸人No.1を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)では「相方とお腹の子と私の三人で戦いました」と述べ、予選ではつわりに苦しんだものの決勝戦には体調もよくなったといい「お腹の中でも大人しくしてくれていて むしろ心強かったです」とコメント。

「35歳での初産、不安がないわけではないですが」と述べ、友達の先輩ママから「色々アドバイスをもらえて有り難いです」と感謝の言葉をつづった。

最後に「これからも周りの皆さんに助けて頂くことも多いと思いますが、二人で支え合って、産まれてくる赤ちゃんの為に、しっかりしていきたいと思います!!」「今後とも応援宜しくお願い致します」と力強くコメントし「ちなみに……お腹の子の事は『ちゃんちゃんちゃん』と呼んでいます 笑」と明かした。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「これからも末永くお幸せに!」「ハルカラの活動も無理せず続けていってね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「有吉ゼミでご報告」(和泉杏オフィシャルブログ)
女芸人4人でプールへ行き水着姿を公開「ついに脱いでくれました!!!」
夫・ハナコ菊田との結婚式の様子を公開「ダメだ笑っちゃうんだけどー!笑」
エハラマサヒロ、家族6人で31年ぶりのハワイへ「満喫してまーす」
アンガ田中、実家でツバメが産まれる「また巣の数が増えてるみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ