市川海老蔵、妻・麻央さんと同じ髪型をした娘の姿に「可愛い」「そっくり」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、妻・麻央さんと同じ髪型をした娘の姿に「可愛い」「そっくり」の声

12月31日(火) 17:46

歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日に更新した自身のアメブロで、娘・麗禾ちゃん、息子・勸玄くんと過ごす朝の様子をつづった。

この日の朝、海老蔵はなかなか起き上がらない勸玄くんの姿を公開。「昨日は遅くまで 自主けいこしてたらしく 疲れてるのかな?」と推測し、「結構難しい事もあるので頑張ってました」と明かした。

続けて更新されたブログでは、この日の朝食を紹介。「麗禾 お手伝いしてくれてます」と麗禾ちゃんの写真を公開した。

また、海老蔵はこの日の麗禾ちゃんについて「麻央と同じ髪型です」と2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんと同じ髪型だったと説明。「本当にいい子で、目を細めます」と愛おしそうにつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「かんげんくん頑張ってますね」「朝から癒やされる」「ママと同じ髪型可愛いですね」「朝から手伝いして偉いですね」「輪郭だけでも麻央ちゃんそっくり」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「起きたけど起きてない」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「起きた起きた」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「朝ごはん」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達がプレゼントに大騒ぎ「本当に可愛い」
小林麻耶、夫が妹・麻央さんの分もケーキを購入「いつも想ってくれて嬉しい」

Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ