市川海老蔵、子ども達がプレゼントに大騒ぎ「本当に可愛い」

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、子ども達がプレゼントに大騒ぎ「本当に可愛い」

12月25日(水) 17:51

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日に更新した自身のアメブロで、クリスマスプレゼントに喜ぶ娘・麗禾ちゃん、息子・勸玄くんの様子をつづった。

この日、海老蔵は「メリークリスマス」「昨晩はプライベートですが、一応 夜中に一役やってました笑笑」と明かし、「ですから朝から大騒ぎ!!!!!!」「目覚ますとかではなく 起きざるを得ない雰囲気にて起床」(原文ママ)と子ども達の様子を説明。

2人について「トークに花咲いてます」「完全にサンタクロース さんのファンです」とコメントし、海老蔵も「よかったねー サンタ さんきて」と微笑ましく見守っている様子。早くも「来年なに頼む?」と聞いたところ、麗禾ちゃんは「サンタさんに本を頼んで 私もサンタクロースさんにプレゼント する」と答えたといい、「やる気満々です」「本当に可愛い」と愛おしそうにつづった。

これらの投稿に読者からは「2人ともいい子だからサンタさん来てくれましたね」「大興奮というのが目に浮かびます。親としても嬉しいですよね」「とっても微笑ましいです」「来年も楽しみだね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「よかったねーサンタ来年なに頼む?」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、クリスマスツリーの飾りつけをする子ども達「今年はちょうど良い高さです」
市川海老蔵、麻央さん似の人を見かけ心境を吐露「思わず泣いてしまいました」「切なくなる」の声
小林麻耶、夫が妹・麻央さんの分もケーキを購入「いつも想ってくれて嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ