市川海老蔵、クリスマスツリーの飾りつけをする子ども達「今年はちょうど良い高さです」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、クリスマスツリーの飾りつけをする子ども達「今年はちょうど良い高さです」

12月2日(月) 12:35

歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日に更新した自身のアメブロで、クリスマスツリーの飾りつけをする娘・麗禾ちゃん、息子・勸玄くんの様子をつづった。

この日、海老蔵は昨年のクリスマスツリーに使用した木について「高すぎて ちょきんとハサミで」「二人から 大クレームでした笑笑」と振り返り、今年新たに設置した木を紹介。「今年はちょうど良い高さです」と説明した。

続けて更新されたブログで海老蔵は「麗禾も勸玄も私も」「みんなで机でお勉強時間です」と机に向かう勸玄くんの姿を公開。しかし「クリスマスツリーの飾り付け時間に、いつのまにか、、笑笑」と子ども達がクリスマスツリーの飾りつけを始めたことを写真とともに報告し、「でもね、宿題終わったから良し」と述べた。

この投稿に「立派なクリスマスツリーですね。お子様達のわくわく感が伝わってきます」「飾り付けをしているときが1番楽しいかもしれませんね」「姉弟で仲良く飾り付けって、良いですね」「完成を楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「届いた!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「みんな家で勉強」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「あきちゃった?」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、父と妻・麻央さん譲りの息子の性格を明かす 「キチンと整理整頓するの好きでした」
市川海老蔵、麻央さん似の人を見かけ心境を吐露「思わず泣いてしまいました」「切なくなる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ