上原さくら、約10年前に購入した大切なコート「10万円くらいしたの」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、約10年前に購入した大切なコート「10万円くらいしたの」

12月30日(月) 16:54

タレントの上原さくらが28日に自身のアメブロを更新し、約10年前に購入したというコートを紹介した。

この日上原は「TOCCAで10年くらい前に購入した」という白いコートを着た写真を公開。コートについて「当時表参道の店頭で買おうかどうかすっごく迷って3回くらいお店に見に行って、迷って迷ってついに買った思い出があるんです」と振り返り、「だってね、10万円くらいしたの」「たっけーーーー」と金額を明かした。

上原は「このコート、年始のセールでお安くなりますよね?」と店員に聞き「セールまで待つ作戦も考えた」ものの、店員からは「このコートはとても人気だから、セールまで残らないと思います」と言われ思い切って購入を決意。しかし、年始に店に行ってみると迷っていたもう1色が半額で売られていたという。

「もしこの白い方を買ってなくて、年始のセールでベージュピンクを半額で買えていれば1番良かった」と悔しさをにじませつつ、「結局、買った時に こんな高いコートを買ったんだから、10年は着る!と心で小さく誓った通り、今も大切に着ているのです」「そんな思い出のコートなの」としみじみ述べ、「またきっと来年も再来年も登場します。笑」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いコートですね」「白くて、しかもファー付きコートを10年きれいな状態で残してるのが凄すぎる」「洋服を大切に着る、そして好きなものがブレないさくらちゃん、本当にカッコイイ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「これ10年くらい前のコートなの!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、夫の手料理を披露「いわゆる男料理って感じなのでしょうか...???」
上原さくら、オムライス作りに挑むも苦戦「全然思ったのと違う」
上原さくら、視力の低下を感じ“レーシック”を検討「怖すぎて無理だと思ってきたけれど」
上原さくら、驚いた夫の発言「基本的には口数も少なくシャイ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ