上原さくら、夫の手料理を披露「いわゆる男料理って感じなのでしょうか...???」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、夫の手料理を披露「いわゆる男料理って感じなのでしょうか...???」

12月28日(土) 15:34

タレントの上原さくらが27日に更新した自身のアメブロで、夫が作ってくれたという料理を公開した。

15日のブログで結婚していたことを公表した上原は、「今夜は作ってくれました」と切り出すと、「なんだろう、これ?」とコメントしながら、食卓の写真を公開。

続いて「聞いてみたら自信なさそうな小声で....野菜と肉を炒めたのと、餃子スープ とのこと」と、料理を作ってくれた夫の様子と献立を明かした。

さらに上原は、「これはいわゆる男料理って感じなのでしょうか...??? (私の父と弟は私より繊細なので、家庭での男料理は体験したことがないんです)」とコメントしながら、「味は見た目に反して薄めで優しくて、美味しかったです 作ってもらえるだけでもありがたい」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「優しいご主人ですね」「うらやましい」「スゴイですね。お料理美味しそうですねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜は作ってくれました。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、オムライス作りに挑むも苦戦「全然思ったのと違う」
上原さくら、視力の低下を感じ“レーシック”を検討「怖すぎて無理だと思ってきたけれど」
上原さくら、夕食時の雰囲気を明かす「喋るヒマあるなら」
上原さくら、驚いた夫の発言「基本的には口数も少なくシャイ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ