上原さくら、オムライス作りに挑むも苦戦「全然思ったのと違う」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、オムライス作りに挑むも苦戦「全然思ったのと違う」

12月26日(木) 19:36

タレントの上原さくらが25日に自身のアメブロを更新。クリスマスにオムライスに挑戦した時のエピソードをつづった。

上原は、夫からのリクエストでクリスマスにオムライスを作ってみたといい「オムライス...実はちゃんと作った事ないの 私があまり好きではないから」と明かし「オッケ......作ってみる」とつづった。

続けて「チキンライスまでは超いい感じ。」だったと説明するも、「オムレツ型の玉子をライスの上にのせて、包丁で真ん中をツツーーと切ると、中からとろりとした卵が両側に垂れる」イメージだったという卵に「なにこれ」「全然思ったのと違う」とコメントした。

「よし。今度こそ!!」と再挑戦してみたもののまた失敗してしまったようで「完全に生の白身デロローーン 私が超苦手なやつ」と述べ「でものせちまったもんは仕方ない」といい完成したオムライスの写真を公開。

完成したオムライスに対し「見た目はアレでも味は同じなんだけどね」と述べ「なんだかクリスマスと思えない雰囲気で、写真を撮る気も失せてしまいました」と意気消沈な様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「味が良いならオッケー」「心がこもっていれば、何でも美味しい」「愛情のこもった美味しそうなオムライス」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスなのに申し訳ない...」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、視力の低下を感じ“レーシック”を検討「怖すぎて無理だと思ってきたけれど」
上原さくら、夕食時の雰囲気を明かす「喋るヒマあるなら」
上原さくら、驚いた夫の発言「基本的には口数も少なくシャイ」
上原さくら、夫のことについて「会社経営者ではありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ