吉木りさ、娘のお宮参りを報告「喜びとありがたさをしみじみ感じました」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、娘のお宮参りを報告「喜びとありがたさをしみじみ感じました」

12月30日(月) 13:34

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが29日に自身のアメブロを更新。娘のお宮参りの様子を報告した。

10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木はこの日、「実は少し遅くなったのですが、先日我が子のお宮参りをしてきました」と報告。

続いて、「晴天の中ご祈祷もして頂き、親子共々清らかな気持ちで迎えることができて本当に良かったです」と、当日の心境をつづると、娘の祝い着について「この祝い着は私が赤ちゃんの頃のお宮参りで使ったもの」と紹介。「こうやって祝い着が受け継がれていくことの喜びとありがたさをしみじみ感じました」とコメント。

さらに、「父も母も終始ウキウキ」と嬉しそうにつづり、「我が子よ、元気に育ってね」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お宮参り」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、妊娠中に我慢していた物食べ「お盆と正月一緒に来たレベル」
吉木りさ、娘を連れて美容院へ行きヘアカット「スーパーへ一緒に行くのもドキドキなのに…」
吉木りさ、最近の娘のルーティンを紹介「なんてありがたい…」
吉木りさ、夫・和田正人に激写された姿「この前気絶したように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ