小柳ルミ子、頼りになる男性を紹介「全ての事をやってくれたのは彼」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、頼りになる男性を紹介「全ての事をやってくれたのは彼」

12月28日(土) 16:49

歌手の小柳ルミ子が27日に自身のアメブロを更新し、“本当に頼もしい”男性を紹介した。

この日、「私の大切な 年下の男は東大卒です」と述べ「スマホにしたのも ガラケーは使わずブログも写真も 全てをスマホ1つでやれる様にしてくれた」「スマホに関しての全ての事をやってくれたのは彼でした 私のスマホの先生」と紹介。

続けて男性について「番組出演で知り合ったTBSのディレクター」といい「サカ友でもあります」とつづった。スマホ関連の悩みで「きっと彼なら何か 解決策を見出してくれるかも…と」連絡をしたといい「やはり 驚きました」「返ってきた言葉が…「分かりました !!調べます !!」」と返事がきたことを明かした。

小柳はこの対応に対し「何時もこうなんです」と述べ「いゃー!!!!!!本当に頼もしい」と感心している様子でコメントした。

この投稿に読者からは「全く、頼もしい」「少し困ってるお顔が可愛いですね」「どんだけ、、ルミちゃん、人脈があるのー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「年下の男は東大卒!!!!!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、シャネルのミニスーツ姿を披露「大人可愛い!」「スタイルいい」の声
小柳ルミ子、“美魔女”の声を受け日々の心構え明かす「下品なオバさんになりたくない」
小柳ルミ子、自身と“似てる”川澄奈穂美と食事会「全てにおいて」
小柳ルミ子、愛用している基礎化粧品を公開「絶対守りたいプライベートの領域」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ