小柳ルミ子、愛用している基礎化粧品を公開「絶対守りたいプライベートの領域」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、愛用している基礎化粧品を公開「絶対守りたいプライベートの領域」

11月14日(木) 18:21

歌手の小柳ルミ子が14日に自身のアメブロを更新し、愛用しているという基礎化粧品の写真を公開した。

この日、小柳は「基礎化粧品は何を使ってますか?」という質問が多いことを明かし「以前にも 何度もお薦めブログアップもしたのですが」と述べ「NEWフォロワーさんは見てないのですもの」とつづった。

続けて「1つ1つ撮って載せるのは面倒なので も~見せちゃいます」とつづり化粧品やブラシなどが並んだ自身の様々な化粧用品の写真を公開した。これに対し「この写真で基礎化粧品は何を使ってるか お分かりですよね」とコメント。

最後に「私は部屋の中は見せません 何故なら…そこだけは絶対守りたいプライベートの領域だから」と部屋の中を公開しない理由をつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「ルミ子さんと同じ香水を使ってるなんて光栄だなぁ」「同じ質問に真摯に答えてくださりルミ子さんの人柄がかいまみられます」「ベーシック化粧品載せてくれてどうもありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の 化粧前」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、白髪が増えたことを告白「お疲れさまでした」「大変でしたね」」の声
小柳ルミ子、タピオカドリンクを初体験「気分はギャル」
小柳ルミ子、“全力○○”披露に「可愛すぎ」「やはり綺麗」の声
小柳ルミ子、大御所部門ランキングで念願の1位獲得「ヤッター!! ヤッター!! やりましたよー!!!!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ