小柳ルミ子、白髪が増えたことを告白「お疲れさまでした」「大変でしたね」」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、白髪が増えたことを告白「お疲れさまでした」「大変でしたね」」の声

11月13日(水) 17:33

歌手の小柳ルミ子が12日に更新した自身のアメブロで、白髪が増えたことを明かした。

小柳は2日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し、番組内での「禊」として番組の司会を務めるお笑いタレント・有吉弘行から「1週間以内にモト冬樹さんにブログランキングで勝てなければブログ閉鎖」と言い渡されていた。

以来ブログ存続のため、奔走していた小柳。仕事に対する真摯な姿勢のほか、サッカーに対する熱い想いや美容に関する情報までその内容は多岐にわたり、8日更新のブログでは、Amebaオフィシャルブログランキング『大御所部門』で見事1位になったことを報告。喜びをつづっていた。

そんな小柳は、この日、「禊を突き付けられてからの約1ヶ月」「秘密だけど…急に 白髪が 増えた」と自撮り写真を公開。「有吉君のせいだぁー!!」と茶目っ気たっぷりにコメントした。

これに対し読者からは、「本当に大変でしたね」「一位に、なって本当に、良かったです!!」「本当にお疲れ様でした」「でも本当に良かった、ルミちゃんの努力が報われて」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「私の秘密」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、タピオカドリンクを初体験「気分はギャル」
小柳ルミ子、“全力○○”披露に「可愛すぎ」「やはり綺麗」の声
小柳ルミ子、大御所部門ランキングで念願の1位獲得「ヤッター?ヤッター?やりましたよー???」
小柳ルミ子、菊池桃子の結婚を祝福 自身は「サッカーが私の恋人です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ