小柳ルミ子、シャネルのミニスーツ姿を披露「大人可愛い!」「スタイルいい」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、シャネルのミニスーツ姿を披露「大人可愛い!」「スタイルいい」の声

12月11日(水) 14:37

歌手の小柳ルミ子が9日に更新した自身のアメブロで、高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のミニスーツ姿を公開した。

この日、小柳は「今日のCHANEL は…」と書き出し、ピンクのミニスーツ姿を公開。「インナーはスパンコール」「スーツにもスパンコール」とコーデのポイントを明かし、「ネックレスもイヤリングもCHANELです」「バッグはピンクのバーキン」「ピンクのブーツ は109でーす!!」とそれぞれのアイテムについて説明した。

小柳はこの日着用したスーツについて「パリ本店で購入しました」と述べ「ウエストを55cmにお直ししたので着れないかなぁ~と思って最近着てなかった」と明かすも、「でも履けた」(原文ママ)と説明。「大好きなミニスーツです」とつづった。

この投稿に「とっても上品で可愛いコーデですね」「華やか!大人可愛い!」「素敵過ぎます」「スタイルいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日のCHANEL」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、“美魔女”の声を受け日々の心構え明かす「下品なオバさんになりたくない」
小柳ルミ子、自身と“似てる”川澄奈穂美と食事会「全てにおいて」
武田久美子、お気に入りのシャネルのバッグを紹介「冬になると毎年のように持つ」
アンミカ、工藤静香とシャネルの展覧会で2ショット「髪もお肌もピカピカでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ