高橋英樹、くりぃむ有田らと“してやったり”な集合写真に「ほのぼの」「お若い!」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、くりぃむ有田らと“してやったり”な集合写真に「ほのぼの」「お若い!」の声

12月27日(金) 19:41

俳優の高橋英樹が、26日に自身のアメブロを更新。クイズ番組で共演したという、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平らとの写真を公開した。

この日、高橋は「昨日の  クイズ番組の面々です」と述べ、共演したという有田、お笑いコンビ・タカアンドトシ、お笑いコンビ・ロザンの宇治原史規との集合写真を公開。

写真に対し「こうして  見ると私も 彼らとは  仲間?に見えるくらい元気そう!(笑)」とお茶目につづり「遠近法で 私 有田君より  細いですね   (笑)」「して  やったり!」と嬉しそうな様子でコメントした。

さらに「この  ブログを見ると有田くんが  怒るかなあ?(笑)(笑)」と少し心配をのぞかせつつも、「みんな!私の写真に 付き合って頂き有り難う ございます」と感謝の言葉を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほのぼのとするショットですよね」「ひできさん、お若い!」「素敵な構図」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「有田&宇治原&タカトシ君たち」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻の結婚1周年を祝福「感謝です!」
高橋英樹、娘・真麻が“最後のシメ”に定食「よく食べる娘ですわ(笑)」
高橋英樹、娘・真麻の第1子妊娠報告に「素敵なファミリー」「いいおじいちゃんになりそう」の声
高橋真麻、父とイルミネーションデート「ほっこり」「親孝行ですね」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ