藤あや子、自分へのご褒美に購入したシャネルのブーツ「素敵」「オシャレ」の声

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、自分へのご褒美に購入したシャネルのブーツ「素敵」「オシャレ」の声

12月26日(木) 19:20

演歌歌手の藤あや子が25日に更新した自身のアメブロで、ご褒美として購入したクリスマスプレゼントを紹介した。

この日、藤は「今月はお陰様で忙しくさせて頂き 怒涛のスケジュールを なんとか無事に終えることができました」と述べ「ご褒美として自分にクリスマスプレゼント」と自身にクリスマスプレゼントを購入したことを報告。

続けて、購入した高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の「ブーツ」を写真で紹介し「めっちゃ可愛くてテンション↑↑」と述べ「早速今日から履いちゃおーっと」と嬉しそうな様子でつづった。

さらに『シャネル(CHANEL)』のリボンをまとわせた愛猫の写真も公開し「シャネマル君です!白がとってもお似合いで可愛いでしょ」と問いかけた。

この投稿に読者からは「素敵なブーツですね」「オシャレで可愛いですね!」「暖かそうなブーツ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスプレゼント」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、吉幾三から貰ったフルーツ「めちゃくちゃ美味しい」
藤あや子、並んで買ったデパ地下スイーツを紹介「毎日食べたい」
藤あや子、生後4か月を迎えた2匹の愛猫「おめでとう」「いつみても可愛い」の声
藤あや子、LAで一目惚れしたバッグを紹介「めっちゃカワイイ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ