藤あや子、LAで一目惚れしたバッグを紹介「めっちゃカワイイ~」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、LAで一目惚れしたバッグを紹介「めっちゃカワイイ~」

9月12日(木) 14:18

演歌歌手の藤あや子が11日に更新した自身のアメブロで、ロサンゼルスで一目惚れしたバッグを紹介した。

藤は8月16日から20日に更新したブログで、夏休みに人生で初めてロサンゼルスを訪れたことを報告していた。この日、藤は「先月旅行でLAへ行った時に 一目で欲しくなったKarl Lagerfeldのバッグ」と写真で紹介。

バッグには猫のイラストが施されており、「何よりこのデザインを見た瞬間にオレちゃんだ~ってテンション上がっちゃいました」「お鼻がハートマークのウチのオレちゃんとハートのお鼻コラボレーション」と愛猫・オレオちゃんと似ていたことが購入の決め手になった様子。

藤は「めっちゃカワイイ~」と絶賛し、「現在はお亡くなりになられたデザイナーのKarl Lagerfeldさんも猫ちゃんを飼われていたそうです」と説明。「お仕事に行く時は必ずこのバッグを持って行ってま~す」と明かした。

この投稿に「あやちゃんの子猫ちゃん達に対する気持ちが良く出ていますねぇ~!」「これから癒しのオレオバッグがおともになりますね!」「猫好きな私も欲しくなりました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「LAで買ったバッグ」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、夏休みに人生初のLAへ「めちゃくちゃ楽しめました~」
藤あや子、ずっと続けてるヨガ 後ろ姿公開に「素晴らしい肉体美」「きれい」の声
長山洋子、乳がんの診断で手術した事を報告「現在術後の経過をみているところです」
北山みつき、48歳で出産した妹から貰った“赤富士の絵”に涙「奇跡が起こらないかなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ