北山みつき、48歳で出産した妹から貰った“赤富士の絵”に涙「奇跡が起こらないかなぁ」

※北山みつきオフィシャルブログより

北山みつき、48歳で出産した妹から貰った“赤富士の絵”に涙「奇跡が起こらないかなぁ」

8月29日(木) 16:49

演歌歌手の北山みつきが28日に自身のアメブロを更新。無事に出産を終えた妹から貰ったものを紹介した。

北山は24日に更新したブログで48歳の妹が妊活を経て第1子を出産したことを報告していたが、この日は「妹からのサプライズ」というタイトルのもと“赤富士の絵”を貰ったことを明かした。

北山いわく、「なんでも陣痛中に赤ペンで赤富士を書いて妊娠したい人に渡すと妊娠するというジンクス」といい、「あんなに痛がっていた妹を見ていただけに、合間に書いてくれたその気持ちに感動の涙」と感激の様子。

「51歳の私が妊娠するとは思えないけれど、奇跡が起こらないかなぁ。」とつづり、さらに「妊娠菌も初めて知りました。妹から貰ったから嬉しく感じます。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「妹からのサプライズ」(北山みつきオフィシャルブログ)
北山みつき、出産後の48歳妹との2ショットを公開「もう一人産まれるの?」
北山みつき、夫・サンコンと行うボランティア「自分で運転して集めたりもした」
北山みつき、出産間近となった48歳の妹と2ショット「予定日は22日だそう」
北山みつき、妊娠中の妹と2ショット「やっぱり姉妹似てますよね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ