Amebaニュース

藤あや子、並んで買ったデパ地下スイーツを紹介「毎日食べたい」

11月28日(木) 18:18

演歌歌手の藤あや子が27日に自身のアメブロを更新し、デパ地下で並んで購入したスイーツを紹介した。

藤はこの日、「昨日は甘いものを求めてデパ地下へ行きました」と説明。目的は和菓子店『鈴懸』の苺大福だったといい、向かうも行列ができていたことを明かした。

「前から鈴懸のいちご大福を食べてみたいと思っていた」という藤は並んで無事に購入し、帰宅後に写真を公開し「いちごが大きくて甘~い」「こしあんは今まで食べた事ないぐらいなめらかで甘さも控えめ」と感想をコメント。

続けて「いちごとこしあんの相性が抜群で出来れば毎日食べたいと思うぐらい美味しかったです」と絶賛し、「行列ができるのも納得だ」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「いちご大福」(藤あや子オフィシャルブログ)
森口博子、石野真子との共演に感無量「まさか、40年近く経って」
花田虎上、末娘に膝枕してもらっている写真公開「最高に癒されますね」「嬉しそう」の声
坂上忍、“癒されたい時”に見返す写真を公開「可愛い写メに大感謝」「心が和みます」の声
小林麻耶、初舞台への挑戦に「凄いチャレンジ」「応援しています」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ