小林幸子、網膜剥離手術後の経過を報告「ゆっくり休んで」「退院おめでとう」の声

※小林幸子オフィシャルブログ・ヘッダー

小林幸子、網膜剥離手術後の経過を報告「ゆっくり休んで」「退院おめでとう」の声

12月26日(木) 18:16

歌手の小林幸子が25日に更新した自身のアメブロで、網膜剥離手術後の経過をつづった。

この日、小林は「みなさん、どんなクリスマスを過ごしていますか?」と書き出し、「実は、私は病院でクリスマスを迎えました!!」と明かした。

小林は10月11日のブログで9月に網膜剥離手術を受けたことを明かしていたが、この日は「今年、9月に受けた「網膜剥離」の手術の際に、治療のために目に入れたオイルを抜く手術を、昨日いたしました」と報告。

医師からも「大成功です」という言葉があったといい「本日退院してきました」と明かした。続けて、2週間ほど患部の痛みが残ると述べるも「これで治ると思うと、前向きな気持ち」と嬉しそうにつづった。

しかし「やはり安静が一番」とも述べ「今年も走り続けた分、年末年始に今までにないくらい長いお休みをいただきます」「心と体を充電させて、2020年も楽しみたいと思います」とつづり、「ブログやTwitterもいつもより少なくなるかと思いますが、許してね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「手術、大成功で良かったです!痛みも早くなくなるといいですね」「ゆっくり休んで下さいね~!」「退院おめでとうございます!」「手術お疲れ様でした!!!おかえりなさい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Merry Christmas」(小林幸子オフィシャルブログ)
網膜剥離手術をした小林幸子、眼帯姿でしょこたんと脱穀「ご心配おかけしました」
小林幸子、“タピオカドリンク”デビューを報告「しょこたんが、差し入れしてくれた」
小林幸子、新曲MVに出演した純烈との集合ショットを公開「いつか、ステージで一緒に」
小林幸子、正月休みにマカオへ弾丸旅行「さすが!!」「ゴージャス」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ