みきママ、長男からの一言に「完全、勉強しすぎておかしくなったな」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、長男からの一言に「完全、勉強しすぎておかしくなったな」

12月26日(木) 15:40

おうち料理研究家のみきママが25日に更新した自身のアメブロで、息子達の2学期の成績を明かした。

この日みきママは「今日で2学期が終了です」と報告。「成績はどうだった?」と長男に尋ねたところ「変わらなかった」と返答があったといい、みきママは「入試に入る成績、1学期と変わらず良かったみたいです。よしよし」と安堵した様子。次男からは「成績あがったー」と報告があったといい、「1学期からあがっていました。れんちびも学校の成績が受験に反映されるそうです」とつづった。

また、この日の昼食メニューについて「鶏のうま塩うどん鍋です」「塩ちゃんこの味付けです」と説明していたみきママは、息子達に「今夜はクリスマスパーティーをするから、お腹すかせて早く帰っておいで~」と呼びかけたところ、長男から「クリスマスパーティーするなんて、暇人なのか?」と言われたといい、「完全、勉強しすぎておかしくなったな」とコメント。

最後は「はる兄とれんちび、塾に行きました」と息子達が塾に向かったことを報告しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ランチは鶏のうま塩うどん鍋です!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、受験生の息子達へのプレゼントに「サンタ、ふとっぱら」
みきママ、妹にサンタ用のお菓子を食べたと疑われた息子の対応に「ナイスー」
みきママ、“サンタさん弁当”に娘からアドバイス「カニカマで帽子にしました」
みきママ、娘に絶賛された“雪だるま”弁当「節約になった~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News