みきママ、受験生の息子達へのプレゼントに「サンタ、ふとっぱら」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、受験生の息子達へのプレゼントに「サンタ、ふとっぱら」

12月25日(水) 16:38

おうち料理研究家のみきママが25日に更新した自身のアメブロで、子ども達のクリスマスプレゼントを紹介した。

この日、みきママは「朝です。ツリーにプレゼントが置いてありました!!」とプレゼントが置かれたクリスマスツリーの写真を公開。娘は「わんこのおもちゃだ~!!」と大喜びしたといい、さらにプレゼントの自転車をこぎ出し、これにはみきママも「家の中ではやめてください」とたしなめた。

続けて、「はる兄とれんちびにサンタさんが手紙をくれました」と受験生の長男と次男には手紙のプレゼントがあったといい、次男が「サンタ、おもろーい」と喜ぶ一方、長男は「いらねーわ」と述べたといい、その様子にみきママは「素直じゃない」とツッコミ。

手紙には「第一志望に合格で10個の願いが叶う券」とあり、みきママは「サンタ、ふとっぱら」とコメント。「サンタさんによると、はる兄とれんちびのクリスマスは合格後だそうです」とつづった。

【関連記事】
「サンタさんが来ました〜!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、妹にサンタ用のお菓子を食べたと疑われた息子の対応に「ナイスー」
みきママ、“サンタさん弁当”に娘からアドバイス「カニカマで帽子にしました」
小林麻耶、夫が妹・麻央さんの分もケーキを購入「いつも想ってくれて嬉しい」
辻希美、次男のサンタへの手紙を公開「この気持ちが届くといいね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News