アレク、優しい祖母とペルーで再会「いつも おばあちゃんの事考えてるよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、優しい祖母とペルーで再会「いつも おばあちゃんの事考えてるよ」

12月26日(木) 15:15

タレントのアレクことアレクサンダーが25日に自身のアメブロを更新。祖母とペルーで再会したことを報告した。

アレクは17日のブログで「お爺ちゃんと電話で話したらやっぱり 会いたくなってね、、、行く事にしたよ~」と、故郷のペルーを訪れることを明かし、22日のブログで「明日からペルーに行ってきますー。」とつづっていた。

この日は「おじいちゃん家についたよん」と到着を報告。祖母について「優しいおばあちゃんだよ いつも おばあちゃんの事考えてるよ」とコメントし、祖母と息子との3ショットを公開した。

また、同日に「小さな小鳥のようなおばあちゃん」というタイトルで更新したブログでは、祖母と手を繋ぐ写真を公開。続けて自身の家族の一番好きなところについて「年寄りのおじいちゃん おばあちゃんをみんなで大臣にしてるとこ」(原文ママ)と明かし、「お年寄りは子供みたいに大事にしないと」「お年寄りと子供は大事にね」とつづった。

【関連記事】
「おじいちゃん家についたよん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「俺のこと育ててくれたおばあちゃん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「小さな小鳥のようなおばあちゃん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、祖父と電話し旅行を決意「みんなで会いにいくぜ!」
アレク、家族旅行に向けてパッキングした息子の荷物の中身を公開「ペルーに行ってきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ