上原さくら、視力の低下を感じ“レーシック”を検討「怖すぎて無理だと思ってきたけれど」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、視力の低下を感じ“レーシック”を検討「怖すぎて無理だと思ってきたけれど」

12月25日(水) 14:52

タレントの上原さくらが23日に自身のアメブロを更新。レーシック手術を検討していることを明かした。

上原はこの日、自身の裸眼の視力について「0.03くらいです」と説明し、「最近更に視力が落ちてる気がして...乾燥の季節はドライアイも酷いし、コンタクトがないと見えないのがストレス」と悩みを明かした。

続けて「これまで怖すぎて無理だと思ってきたけれど、レーシックしようか本気で考え中です」「手術のお金は高いけれど、一生分のコンタクト代金に比べたら全然安い!!」とつづり、「もしこれを読んだ方の中にレーシックをした方がいらっしゃったら、体験談を教えて頂けませんか??」と読者に呼びかけた。

この投稿に読者からは「悩みどころですね」「いろいろ調べて病院とも相談して決めるのが一番だと思います」「デメリットはありますが、私はやって良かったです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「レーシックしようか考え中...」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、夕食時の雰囲気を明かす「喋るヒマあるなら」
上原さくら、驚いた夫の発言「基本的には口数も少なくシャイ」
上原さくら、夫のことについて「会社経営者ではありません」
上原さくら、結婚報告後の反響に驚き「ニュースになると思ってなかったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ