Amebaニュース

相沢まき、食あたりになったことを報告「ノロウイルスになった時と同じ症状」

12月24日(火) 18:36

タレントの相沢まきが23日に自身のアメブロを更新し、食あたりになったことを報告した。

この日、相沢は「まさかの食あたりで丸一日ダウン」「昨日の夜から胃もたれと、お腹がゴロゴロしてきて、ブログ更新終わったあたりでリバース &酷い下痢」と症状を説明し「ヤバイ、コレ、ノロウイルスになった時と同じ症状」と困った様子でコメント。

症状が治まらないため「主人とこまきちゃんは主人の実家に避難してもらい、今日病院でノロウイルスの検査をしてもらって来ました」と明かした。続けて、「ノロウイルスではないとのことでした」と検査結果を報告した。

ただ「なんらかのウイルス感染はしてるだろうから、可能ならもう一日お子さんとかは別の方がいいかもしれません」と医師に言われたといい「昨日から、初めてのこまきちゃんと別で寝てます」とコメント。

「昨日は寒気とあまりの具合の悪さで、こまきちゃんが居ないって感傷に浸る余裕もありませんでした」と述べ「今日は寂しいなぁ」と寂しそうな様子。「今日は夜におでんだけ買って食べれましたが、明日、、チキンとかは無理かなー」「今年はちょいと、手抜きさせてもらうとします」といいブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ゆっくりやすんで、お大事にしてください!」「体調不良お辛いですね」「体調が少し回復されたようで良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まさかの食あたりでダウン の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、33歳になったスザンヌを祝福「マザーテレサみたいなことを言ってくれました」
相沢まき、1歳娘とのリンクコーデを紹介「ちょっと男の子に間違われそう」
相沢まき、妊婦へのプレゼントに迷う「UNIQLOのマタニティーデニムとスパッツをプレゼントする率高め」
相沢まき、1歳娘の純白ドレス姿を公開「萌えーー」「めちゃめちゃ可愛い」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ