Amebaニュース

相沢まき、33歳になったスザンヌを祝福「マザーテレサみたいなことを言ってくれました」

11月16日(土) 18:15

タレントの相沢まきが15日に自身のアメブロを更新。タレントのスザンヌの33歳の誕生日会に参加したことを報告している。

この日、夫が早めに帰宅したそうで娘の世話をバトンタッチし、スザンヌの誕生会に向かった様子の相沢。

「大好きなスザンヌのお誕生日のお祝い、今年も出来ました」とつづり、ケーキを持ったスザンヌとの2ショットを公開。相沢は、スザンヌの20歳の誕生会から毎年参加しているそうで「今回で13回目かな? スザンヌも33歳 ゾロ目ちゃん なんだかいいことありそうなイメージ」とコメント。

続けて、スザンヌがケーキの前で「みんなが幸せになれますように」と願って火を吹き消す動画を公開。「33歳の目標を聞いたら、、マザーテレサみたいなことを言ってくれました こういう所も流石です」「いつも周りへの気遣いが素晴らしいし、愛と笑顔に溢れていて、勝手に人間パワースポットと呼んでいます」とスザンヌを絶賛した。

【関連記事】
「スザンヌのお誕生日会 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、1歳娘とのリンクコーデを紹介「ちょっと男の子に間違われそう」
相沢まき、1歳娘の純白ドレス姿を公開「萌えーー」「めちゃめちゃ可愛い」の声
相沢まき、娘1歳の誕生日に自宅で撮影「手作り感満載でお祝いしました」
相沢まき、離乳食についての考え方に変化「最初は全部手作り!!と意気込んでました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ