本田朋子アナ、公園での息子の様子に「綺麗好きなのはお父さん似かな」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ、公園での息子の様子に「綺麗好きなのはお父さん似かな」

12月23日(月) 15:47

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が23日に更新した自身のアメブロで、息子と外出を楽しむ様子をつづった。

この日、本田は「小春日和の先日、息子とランチデート&お散歩へ」と報告し、息子との2ショットを公開。本田は「パスタランチ」、息子は「離乳食とパンをパクパク」とランチの内容を明かした。

ランチ後は近くの公園を散歩したといい、「手をついて、土や砂が手に付くとジッと見つめたあと『うわぁ~~』と叫ぶ」と息子の様子を説明。手が汚れてしまうことを嫌がる息子に「綺麗好きなのはお父さん似かな笑笑」とコメント。「風の心地良さや、鳥の鳴き声、落ち葉の感触…いろいろと吸収できたかな」とほのぼのとした息子との1日をつづった。

【関連記事】
「冬の散歩道」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、1歳息子が離乳食の完了期を迎え「調理もラクになってきました」
本田朋子アナ、急いで購入したクリスマスツリーを紹介「慌てん坊のお母さん」
みかん、娘のお宮参りでの家族ショットを公開「大人しくいてくれたので助かった~」
大渕愛子弁護士、思わず声をあげた娘の写真に「可愛い」「癒されます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ