かとうかず子、村井國夫の退院を喜び「心臓二回止まった!!なんて話をお聞きし」

※かとうかず子オフィシャルブログより

かとうかず子、村井國夫の退院を喜び「心臓二回止まった!!なんて話をお聞きし」

12月22日(日) 18:07

女優のかとうかず子が、21日に自身のアメブロを更新し、俳優・村井國夫の現状について紹介した。村井は9日に舞台劇団・劇団桟敷童子が公式サイトを通じて、軽度の心筋梗塞であることを報告し2020年1月16日に開幕する舞台『黄昏』を降板することが主催・製作のシーエイティプロデュースから発表されていた。

この日、かとうは知人宅でクリスマスパーティーに参加したといい「心筋梗塞で、入院なさっていた 村井国雄さんが、本日退院 参加なさる!!」(原文ママ)と嬉しそうな様子で報告した。村井に対し「無事に 生還なさり 心臓二回止まった!!なんて話をお聞きし」と述べ「とにかく 無事で良かった」とコメント。

続けて「実は、私 本日 エコー検査でした」と明かし「エコー検査」や「CT検査」を「今朝済ませ パーティー参加致しました」と報告。「何が起きても おかしくない年に なってきましたので」とコメントした。

村井の元気な顔を見れて「とても 嬉しい」と述べ「調子にのって、飲んでしまった自分に深く 反省」と反省している様子でつづった。

【関連記事】
「帰宅しました」(かとうかず子オフィシャルブログ)
かとうかず子、おすそ分けのお返しでもらった物「物々交換の様に」
あいのり・クロ、“あいのり忘年会2019”への参加を報告「好きなんだよなぁ」
あいのり・桃、彼氏と両親が対面「まだまだ知らない新しい一面がみれました」
金田朋子、100kmマラソン挑戦に意欲「来年は47歳!そんなの関係ねぇ~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ