もえあず、忘年会で高橋名人との2ショット公開「ほんまにすごい!!」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、忘年会で高橋名人との2ショット公開「ほんまにすごい!!」

12月19日(木) 19:27

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが18日に自身のアメブロを更新。事務所の忘年会で1980年代のファミコン全盛期に一世を風靡した高橋名人との2ショットを公開した。

この日、「忘年会シーズンですね!お仕事で何回も忘年会しはる方もいれば 忘年会なんて無関係って方もいるんかな?」と前置きをし「事務所の忘年会に参加してきたよ~」と報告。

続けて「事務所に高橋名人がいはるんやけど 名人ほんまにすごい!!」と述べ高橋名人との2ショットを公開した。「ムードメーカー通り越して 忘年会の総合プロデューサーみたいな感じ笑」とお茶目につづり「おかげで とってもたのしい忘年会」と絶賛した様子。

さらに「他にもアーティストさん、声優さん、そして千代丸社長とも いろんな方とお話しできて楽しかった!!」と忘年会を満喫した様子でコメントした。

【関連記事】
「忘年会シーズン」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、おのののかの誕生日を祝福「毎年日付変わる瞬間いっしょに過ごしてる」
もえあず、オーストラリアで夕食に“巨大ステーキ”堪能「他にもピザとかいろいろ食べた~」
もえあず、シドニーでの白ビキニ姿を公開「スタイルよく見えるからおすすめ」
もえあず、憧れの加護亜依と焼き肉&カラオケへ「特別な時間やったよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ