友利新、生後100日を迎えた次女「あっという間に成長」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、生後100日を迎えた次女「あっという間に成長」

12月19日(木) 16:47

医師でタレントの友利新が18日に更新した自身のアメブロで、次女が生後100日を迎えたことを明かした。

この日友利は「今日で次女が産まれてから100日が経ちました!」と報告し、次女との2ショットを公開。「体重も順調に増え、首もしっかり座ってきて、3ヶ月検診でも問題ないですと太鼓判を押してもらいました」(原文ママ)と次女の様子についてコメント。

続けて「上の2人よりあっという間に成長していく気がする次女」「最近は表情も豊かになり、うー!あー!とお兄ちゃんお姉ちゃんに負けないように何かを伝えようとしてくれます」と説明。「本来ならお食い初めですが、年末なので年明けに改めてやりたいと思います」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「100日」(友利新オフィシャルブログ)
くわばたりえ、“3人育児”についての考えに「元気出ました」「泣けてきました」の声
小原正子、“母と、息子と、息子の娘”3世代ショットに「これぞ幸せ~」
森渉、妻・金田朋子譲りだと思う娘のリアクションに「癒されます」「かわいすぎ」の声
辻希美、三男のファーストシューズ購入も「凄い嫌がってました笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ