浅尾美和、長男の5歳誕生日を家族でお祝い「みんなでバレーもしました」

※浅尾美和オフィシャルブログより

浅尾美和、長男の5歳誕生日を家族でお祝い「みんなでバレーもしました」

12月19日(木) 13:34

元プロビーチバレー選手でタレントの浅尾美和が17日に自身のアメブロを更新。長男が5歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、浅尾は「昨日は長男5歳の誕生日」と報告。「三重からじーじとばーばそして弟が、ケーキとプレゼントを持って来てくれました」と家族総出で祝ったことを明かした。

また、ケーキはについては浅尾がリクエストしたものだといい、「ゴロッと大きなバナナが入ってて大好きなケーキです」と説明。「母が料理を手伝ってくれて…彩り良くしてくれました」「私一人だったら茶色だらけになるところでした」と、ごちそうが並ぶテーブルの写真を公開した。

浅尾は「ご飯とケーキを食べた後はふわふわボールを使ってみんなでバレーもしました!!!!」と述べ「とても楽しかったみたいで寝る前に長男が…あしたもたんじょうびだったらいいのにな。と言ってました」「寝たら誕生日が終わってしまう…と言いながらあっという間に眠りについておりました」と長男の様子についてつづった。

【関連記事】
「祝5歳」(浅尾美和オフィシャルブログ)
浅尾美和、次男が怖がったお弁当を公開し「めっちゃ笑った」「ウケました」の声
浅尾美和、息子の誕生会用に作ったお弁当「顔を作るだけで精一杯」
假屋崎省吾、61歳の誕生祝いに届いたプレゼントを公開「おめでとうございます」「素敵」の声
もえあず、おのののかの誕生日を祝福「毎年日付変わる瞬間いっしょに過ごしてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ