山川恵里佳、子ども達が料理に挑戦「モンキッキーさんも大絶賛」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、子ども達が料理に挑戦「モンキッキーさんも大絶賛」

12月11日(水) 16:51

タレントの山川恵里佳が9日と11日に自身のアメブロを更新。子ども達が作った料理を公開した。

9日に更新したブログで山川は「2人が玉ねぎとキャベツ刻んでひき肉と混ぜてハンバーグ?作ってくれてる」と子ども達が料理に挑戦したことを報告し、「フライパンいっぱい!新しい食べ物になりそう笑笑」と写真とともにコメント。「息子は野菜食べないのにコレは食べれるのかな?」と疑問をつづるも、「夕飯時がたのしみ!」と期待を寄せた。

また、11日に更新したブログでは「パパまだ食べてないから今日も作ろう!と娘と息子が例のハンバーグ的なものを作った」と、子ども達が再度料理に挑戦したことを報告。「90分くらいかかるんだけどね笑」「そっと見守るだけ」と説明し、「けっこう美味しいんだよ」「モンキッキーさんも大絶賛でした!」と夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーの反応についても明かした。

【関連記事】
「子供シェフ」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「再び」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫・モンキッキーに手伝ってもらい弁当作り「本日、絶賛体調不良」
キンタロー。生まれてくる子どもの名前を考えるも「びっくりするくらい全然思いつきません」
小原正子、息子達の願い事に「お母さんも嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ