キンタロー。生まれてくる子どもの名前を考えるも「びっくりするくらい全然思いつきません」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。生まれてくる子どもの名前を考えるも「びっくりするくらい全然思いつきません」

12月10日(火) 17:02

お笑い芸人のキンタロー。が9日、自身のアメブロを更新。生まれてくる子どもの名前に苦戦している様子を明かした。

この日キンタロー。は「ちびキンちゃんの本名。。考えなきゃといつも思ってますがこれが びっくりするくらい全然思いつきません」と、名前決めにかなり苦戦していることを告白。

その理由として、「個人的に可愛い名前があるとするじゃないですか でも38年間生きてきたのでもう、すでに沢山の人達と出会ってきた訳で、その中でその名前の人に嫌な事されたり、やはりあんまり良い印象に残ってない人っているじゃないですか」「そう言った場合その名前付けるとその人がよぎるから嫌ってなったり嫌な事されてなくても、知り合いの名前だとなんとなくあの人がよぎっちゃうな~ってなったら中々決められないんです」と説明。かなり悩んでいる様子をのぞかせた。

さらに「ロケの時可愛すぎる女の子がいて、その子が たまちゃんってみんなから呼ばれてて可愛かったから 私も 女の子だったら たまちゃんかなと。。男の子でもいけそうだし。。ってなりましたら 旦那からは却下されました」と、提案した名前は夫に却下されてしまったことを明かした。

最後に「男の子の方がまだ割と私、思い付きます!!金太郎とかどうですか???」とユーモアを交えてつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「親が一生懸命つけた名前は、気に入ってくれると思います!」「名前決めるの大変でした」「顔を見てから最終的に決めるのも楽しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「名前。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、“どっちもイケる”と妻が提案した子どもの名前「すぐに却下した」
キンタロー。学生時代に競技ダンスで全国4位を獲得「本当に映画やドラマの様な素晴らしい経験」
キンタロー。の夫、妻と回転寿司を訪れ“事件勃発”「借り物競走状態」
キンタロー。妊娠で発覚した体の変化を告白「めっちゃ驚いてネットで調べました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ