水嶋ヒロ、長女が“ラブレター”を書く相手「やきもち焼いちゃうね」「頑張れお父さん」の声

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、長女が“ラブレター”を書く相手「やきもち焼いちゃうね」「頑張れお父さん」の声

12月10日(火) 12:37

俳優の水嶋ヒロが9日に更新した自身のアメブロで、長女からもらった手紙を公開した。

この日水嶋は、前日の朝に洗濯物を畳んでいたところ長女から「パパにあげる」と手紙を渡されたことを報告。水嶋は長女に「わぁ~ありがとう」「とっても嬉しいよ」と感謝を伝えると「でしょ、だからスマイルしながらあけてもいいのよ」と言われたといい、家事を一時中断して手紙を開封したことを説明した。

手紙にはアルファベットで水嶋の名前と大きなハートが描かれており、水嶋は「しかもよく見たら一筆書きだ」「じょーずだね~」「パパの名前もちゃんとあってる」とコメント。「突然くれたラブレター 最高に嬉しかった」と喜びをつづった。

しかし、水嶋が感謝を述べながら長女を抱きしめていると「もうOKよ、つぎは〇〇くんにかくから、じゃあね、バイバーイ」と言い残しリビングへ走っていったといい、これには水嶋も「〇〇くんって‥どこのどいつだ」と親心をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパやきもち焼いちゃうね」「頑張れお父さん!」「微笑ましいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「娘からのラブレター」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、長女が描いた家族の絵を公開「みんな笑顔で素敵」「順調にお姉ちゃん」の声
水嶋ヒロ、“間違いなく俺似”な娘達「見つける度に嬉しくなる」
水嶋ヒロ、生後1か月の娘に質問した結果「親指をこんな感じで‥」
水嶋ヒロ、1か月を迎えた次女の姿に「健やかで何より」「たまらなく可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ