水嶋ヒロ、長女が描いた家族の絵を公開「みんな笑顔で素敵」「順調にお姉ちゃん」の声

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、長女が描いた家族の絵を公開「みんな笑顔で素敵」「順調にお姉ちゃん」の声

12月4日(水) 16:27

俳優の水嶋ヒロが3日に自身のアメブロを更新。長女の絵を見て感動したというエピソードを紹介した。

この日、水嶋は長女が描いた家族の絵を写真で公開し、「親バカかもしれないけど‥すごくあったかくて愛に溢れてると思うんだ」とコメント。「左からママ パパ 妹 わたし だって」と説明し、「よく見るとみんなの頭の上にハートが描かれてたり‥みんなが満面の笑みを浮かべてて‥足までハート」「長女がどんな気持ちでこれを描いてくれてたのか‥想像しただけで涙が出てくる」と述べた。

水嶋は長女について「本当に愛おしい存在」「こんな気持ちにさせてくれて 父親にならせてくれて 妻や娘に感謝しかない」とコメント。長女は会話もすっかり大人びてきたといい、「もうほとんどのことがサポート無しでできるようになった」と説明した。

最近では「毎朝長女と一緒に妹を起こしに行く」といい、「たまに赤ちゃんに嫉妬しちゃうこともあるけど きっと良いお姉ちゃんになるはず!」と期待を寄せ、「2人の成長を見つけるのが 毎日の楽しみ」と親心をつづった。

この投稿に「ハート沢山でみんな笑顔で素敵な絵ですね」「本当に愛が溢れてますね」「こんなに上手に絵を描けるくらい大きくなったのですね」「順調にお姉ちゃんになられてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長女が描いた家族に感涙」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、“間違いなく俺似”な娘達「見つける度に嬉しくなる」
水嶋ヒロ、生後1か月の娘に質問した結果「親指をこんな感じで‥」
ノンスタ石田、双子の娘の“最高”な行動に「めっちゃ可愛い」「笑っちゃいます」の声
みきママ、夫がおもちゃ屋でみせた娘への対応に「甘ーーーーーい!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ