Amebaニュース

大渕愛子弁護士、“微笑ましい父子の光景”を公開「幸せそうな光景」「ほっこりします」の声

12月9日(月) 18:39

弁護士の大渕愛子氏が8日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の金山一彦と3人の子ども達の様子を紹介した。

この日、大渕氏は「彦さんのお腹を頭突きしたり、ポンポンと叩いたりしている子供たち」と述べ、7日に京都から帰ってきた金山が寝そべっているところに、3人の子ども達が囲んでいる様子の写真を公開。

続けて「みいもしっかり参加しているのが可愛い」と長女の“みいちゃん”が参加している様子に嬉しそうに述べ「微笑ましい父子の光景でした~」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎる~ ほっこりします」「至福のひととき、ですね。 皆さまの笑顔が輝いてますね!」「とても幸せそうな光景ですね」「幸せな仲よしファミリーにほっこり」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夫と子供たちの微笑ましい光景」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、子ども達との食事風景に「明るい食卓」「良いねぇ3兄妹」の声
大渕愛子弁護士、長男に真似された“ダンス”に「可愛らしい」「動画で見てみたい」の声
大渕愛子弁護士、自宅に電子ピアノが届いた事を報告「子供たちが興味を持ったら習わせたいな~」
大渕愛子弁護士、“永久保存版”の子ども達の写真を公開「ほっこり」「可愛らしい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ