照英、妻が怒り心頭の“大惨事”エピソード明かす「家庭内に暗雲が立ち込めた」

※照英オフィシャルブログより

照英、妻が怒り心頭の“大惨事”エピソード明かす「家庭内に暗雲が立ち込めた」

12月9日(月) 18:09

俳優でタレントの照英が8日に自身のアメブロを更新。自身の失敗について明かした。

この日照英は「松葉がにを食し、堪能した後は甲羅で作る蟹みそ日本酒割りが定番!!」と報告し、「女房に堪能してもらおうと、キッチンにあった一升瓶を手に取り、この一升瓶(写真下)を甲羅に注ぐ」と写真とともに説明した。

しかし妻は「一口含んだ瞬間、むせかえり嗚咽」だったといい、これについて照英は自身が酢が入った一升瓶と日本酒の一升瓶を間違えて使用してしまったことが原因だと説明し、「女房は怒り心頭」「家庭内に暗雲が立ち込めた」コメント。

「最近のキッチン環境にうとくなっていた、自分の不覚さが露呈してしまった結果、女房を傷付ける大惨事となってしまった(笑)!!」と述べ、「この一升瓶見分けはつきますか!?」と読者に問いかけるも「完全に俺のミスですね~ズコッ」とツッコみブログを締めくくった。

【関連記事】
「大惨事!!」(照英オフィシャルブログ)
照英、3歳の次女が見せた予期せぬ行動に「子供の心は純真無垢」
照英、妻と娘達が作った“お菓子の家”を紹介「ちょっと早いクリスマスを感じた」
はなわ、久々の食事会でオードリー若林の結婚祝い「最高の夜でした」
横山だいすけ、スーツ姿を公開し「素敵」「めちゃくちゃかっこいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ