Amebaニュース

照英、妻と娘達が作った“お菓子の家”を紹介「ちょっと早いクリスマスを感じた」

12月3日(火) 15:05

俳優でタレントの照英が2日に自身のアメブロを更新。妻と娘達が作ったお菓子の家を紹介した。

この日、照英は「我が家の女子組(女房&長女9才&次女3歳)が作成した」と説明し、妻と娘達がお菓子の家を作り上げていく様子を写真で紹介。

制作中は「次女が必要パーツを食べてしまったり」「女房が必要パーツを作り忘れてしまったり」といったアクシデントがあったといい、「大爆笑のお菓子の家作りでした(笑)」と楽しそうな様子を明かした。

最後には完成したお菓子の家の写真を公開し、「近くで見ると微妙ですが、離れてみるとなかなかの仕上がり」「家族皆でちょっと早いクリスマスを感じたひとときでしたよ」と幸せそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「手作りお菓子の家!!」(照英オフィシャルブログ)
森渉、“ななにー大運動会”での豪華な集合写真を公開「最高の結果で終わる事ができました」
金子貴俊、娘の七五三で家族写真を公開「これからも健やかに安全にそれなりに過ごせるように」
市川海老蔵、クリスマスツリーの飾りつけをする子ども達「今年はちょうど良い高さです」
キンタロー。の夫、夫婦でコストコへ行き“幻のポテチ”を購入「探し回っている妻」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ