金子貴俊、娘の七五三で家族写真を公開「これからも健やかに安全にそれなりに過ごせるように」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、娘の七五三で家族写真を公開「これからも健やかに安全にそれなりに過ごせるように」

12月2日(月) 12:52

俳優の金子貴俊が1日に更新した自身のアメブロで、7歳の娘の七五三で撮影した家族写真を公開した。

この日金子は「本日は娘の7歳の七五三!!娘にとっては最後の七五三!!」と報告。「朝から気合い十分」という金子は朝の7時過ぎに妻と娘を美容室へ送ったといい、「バッチリ着付けも終わり」と述べ家族写真を公開した。

続けて「いざ、七五三は、明治神宮へ」と説明し、「気持ちよく清々しい気持ちでご祈祷を受けることができ また、神楽の舞を見ることも、とても風情に溢れて伝統文化に触れられることは有難いですね」とコメント。記念写真についても「とても素敵な写真が撮れました」「出来上がりが楽しみだなぁー」と満足げな様子。

最後に「父としては、ただただ、娘がこれからも健やかに安全にそれなりに過ごせるように願うばかりでございます」と親心をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「七五三」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、妻のリスエストで手作りパスタ「適当ミートソース」
金子貴俊、“本当に焦った”出来事を明かす「ここからまた一つの問題が!!」
紺野あさ美、久しぶりの家族ショット公開「素敵」「微笑ましい」の声
小原正子、笑顔で喋っている娘の動画公開 「お喋り上手」「癒される~!!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ