金子貴俊、妻のリクエストで手作りパスタ「適当ミートソース」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、妻のリクエストで手作りパスタ「適当ミートソース」

11月29日(金) 18:31

俳優の金子貴俊が28日に更新した自身のアメブロで、妻に手作りのパスタを振る舞ったことをつづった。

この日金子は「妻がパスタを食べたいと言うので リクエストにお応えして作りましたよーー」と述べ、冷蔵庫にある食材と「我が家にいつもストックしているトマト缶」を使いパスタを作ったことを報告。

金子は完成したパスタの写真を公開し「適当ミートソース」とコメント。パスタを食べた妻からは「お店の味!!これはまさにモロッコマジックだ!毎日作ってねー」と絶賛されたという。

妻の反応について金子は「モロッコマジック?」「「アラビーヤ・シャベリーヤ!」でモロッコを紹介してるからですかね?」と自身が出演する『旅するゴガク』シリーズの新番組『アラビーヤ・シャベリーヤ!』(NHK・Eテレ)について述べ、「パスタはイタリアなのですが」とツッコミを入れつつ「今日も可愛い妻でした」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「妻とランチ」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、“本当に焦った”出来事を明かす「ここからまた一つの問題が!!」
金田朋子、“たまにやってくるご褒美”に寿司「食べ物の力は偉大だなぁ~」
小原正子、笑顔で喋っている娘の動画公開 「お喋り上手」「癒される~!!」の声
花田虎上、末娘に膝枕してもらっている写真公開「最高に癒されますね」「嬉しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ