保田圭、“30代最後”の誕生日を祝ってくれた夫に感謝「笑顔いっぱいの1年でありますように」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、“30代最後”の誕生日を祝ってくれた夫に感謝「笑顔いっぱいの1年でありますように」

12月8日(日) 19:05

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏から誕生日を祝ってもらったことを報告した。

この日、保田は「誕生日の日は主人がお祝いのご飯に連れて行ってくれました」と明かし「息子が生まれてから外食する機会は少なくなったけど たまーにする家族での外食はやっぱり楽しいなぁ」と満足そうな様子でつづり夫と息子の2ショットを公開。

続けて「いつもサポートしてくれる主人に感謝」と感謝の言葉を述べ「30代最後の歳も笑顔いっぱいの1年でありますように」と締めくくった。

小崎氏は7日に「妻の誕生日!」と題したブログを更新しており、保田と息子の2ショットを公開。「妻も、息子も気に入ってくれて、息子用に頼んだ唐揚げは完食してました~」と述べ様々な料理の写真も公開した。

この投稿に読者からは「家族水入らずゆっくり出来て良かったですね」「ステキなご夫婦で憧れます!」「優しい旦那様」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「感謝」(保田圭オフィシャルブログ)
「妻の誕生日!」(小崎陽一オフィシャルブログ)
保田圭、息子の好物ばかりのメニューを紹介「大人とほぼ同じ」
保田圭、おのののかとの2ショットを公開「遠近法で私も小顔に」
つんく♂、矢口・保田・辻からのケーキにツッコミ「ちょい違うやん。笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ